ご利用案内-お買い物の流れ

ご注文の方法

ご注文前にサイトに表示の注意事項等は必ずご確認ください。
当店の営業時間は平日9:30~18:00となります。
土・日・祝日は定休日となります。休業日に関してはサイト内の営業日カレンダーをご確認ください。
お客様からのご注文は営業時間外でもインターネット上から24時間お受け可能です。
営業時間内であれば電話注文も可能ですが、FAXでのご注文は一切お受けしておりませんのでご了承ください。

○ステップ1  商品を探す
ご希望の商品を左側にある商品カテゴリーからご選択ください。
また商品の品番がお分かりであれば、「商品検索」から指定してお探しください。
なお「商品検索」は必ず半角英数字でご入力ください。

○ステップ2  商品の詳細情報をみる・買い物かごに入れる
ご希望の商品が見つかれば商品詳細のページをご確認ください。
商品の具体的な特徴やサイズなどは、お客様の方で十分にご確認をいただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。
「カラー」・「数量」・「延長保証」などのチェック欄は忘れずにご選択ください。入れ忘れるとエラーになりご注文を進行できません。
なお、この段階でお支払い方法のご選択はできません。ご注文の手続き上でお支払方法をご選択いただいます。
あとは「この商品をカゴに入れる」をクリックして注文画面に進みます。

○ステップ3  ご注文内容の確認と購入手続きへ
「現在のカゴの中」で選択された商品が表示されますので、商品の品番や金額に誤りがないかご確認ください。
送料や手数料などを含めた最終的な合計金額は「ご注文確定メール」でお知らせいたします。
また大型商品をお申し込みのお客様は必ず「大型商品同意文」をご一読いただき、「同意する」にチェックを入れてください。
問題がなければ「購入手続きへ」をクリックしてログイン画面へお進みください。

○ステップ4  お客様情報の入力とお支払い方法の選択
会員のお客様は「ログイン」画面の入力後、「お届け先の指定」画面が出ますので、お届け先をご選択ください。
非会員のお客様で会員登録不要のお客様は「お客様情報入力」画面で必要項目をご入力ください。
必須項目は必ずご入力ください。また英数字は必ず半角でご入力ください。不備があるとエラーになり完了できません。
ご登録いただくメールアドレスには、受信できない可能性がある携帯電話のメールアドレスはお控えください。
不備が無ければ「次へ」を押して「お支払い方法・お届け時間等の指定」画面へお進みいただき、ご希望のお支払方法をお選びください。
時間指定や領収書希望などの連絡事項がある場合は「その他お問い合わせ」にてお知らせください。
完了いたしましたら「次へ」を押して「ご入力内容のご確認」画面へお進みください。

○ステップ5  ご注文完了
「ご入力内容の確認」画面で内容をご確認いただき、問題がなければ「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。
これでご注文自体は完了となりますので、ご注文完了後に当店から自動で送信される「ご注文確認メール」をご確認ください。
なおご注文完了後はブラウザの「戻る」やバックスペースキーは、注文が重複しますので絶対に押さないでください。
メールが届かな場合はドメイン指定の影響かメールアドレスの不備、もしくは「hotmail」「live.jp」などの特定のアドレスが原因です。
あらためてメールソフトや携帯端末の設定などをご確認いただき、不備がある場合は当店までご連絡ください。
在庫や請求金額が確定した後、あらためて当店から送信する「ご注文確定メール」をもってお客様からのご注文を確定とさせて頂きます。
「ご注文確定メール」の記載内容をよくご確認いただきお手続きをお願いいたします。

ご注文時の注意事項

・ネット注文、電話注文に関わらずご注文を完了された時点で、当店の規約にご同意いただいたと判断させて頂きます。
・受注業務は営業時間内で行っております。「ご注文確定メール」などは休業日には送信されませんので予めご了承ください。
・日本全国の営業倉庫で在庫管理しておりますので、商品によっては即日発送の対応が取れない場合もございます。
・当店ではFAXでのご注文は承っておりません。また「お問い合わせ」からのご注文も承りませんのでご注意ください。
・ご注文完了後、すぐに送信される「ご注文確認メール」はご注文の確定ではありません。
 受注確認後に当店から送信する「ご注文確定メール」をもってご注文の確定とさせていただきます。
・「ご注文確定メール」に記載した合計金額が最終的な請求金額になりますので必ずご確認ください。
・最初に送信される「ご注文確認メール」が届かないと、当店のシステム上から送信される以降のメールが届きません。
 受信できない可能性がありますので、ご登録いただくメールアドレスに携帯電話やフリーメールのアドレスはお控えください。
・商品の詳細は必ずお客様の方でメーカーなどにご確認いただき、ご注文いただけますようお願いいたします。
・ご注文を完了されてもご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
・配達日時のご指定に関してはお受け可能ですが、時間内の必着を確約するものではありません。
 遅延などが発生しても当店・運送会社共に一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
・ご不明な点はご注文前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

お支払方法

【銀行振込ご利用の場合】

先に銀行にて代金をお振込み頂き、入金確認後に商品をお届けする方法です

お振込み手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
振込先の金融機関は三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行となります。
口座番号などはあらためて「ご注文確定メール」でお知らせいたしますので、それ以降でのお振込みをお願いいたします。


【代金引換ご利用の場合】

商品がお客様のお手元に到着した時に配送業者に代金をお支払い頂く方法です

ご請求金額の総額(送料・付帯サービスなども含む)に対し代引手数料がかかります。
代金引換の場合、お支払いは現金のみとなります。クレジットカードなどはご使用いただけませんのでご注意ください。
大型冷蔵庫や自転車など一部の商品は代金引換をお受けしておりませんので予めご了承ください。

代引手数料は以下の通りとなります
合計金額代引手数料
1万円未満324円(税込)
1万円〜3万円未満432円(税込)
3万円〜10万円未満864円(税込)
10万円〜30万円未満1,296円(税込)
30万円〜2,160円(税込)

領収書・納品書等について

ご希望の場合は当店に直接現金でお支払い頂く、銀行振込のみ発行可能です。
領収書の宛名や但し書きは必ず当方で記入いたしますので、白紙での発行はお受けできません。
領収書の再発行は一切お受けできませんのでお客様の方で厳重に保管をお願いいたします。
納品書に関して当店では「お買い上げ明細書」が「納品書」となります。
また見積書をご入り用の場合は「ご注文確定メール」に記載の明細箇所をプリントアウトしてご使用ください。

領収書発行の可否は以下の通りとなります
銀行振込当店から領収書の発行が可能です
代金引換×運送会社の送り状控えが領収書となります
宛名は配送先のお名前となりますので変更希望の場合は必ず発送前までにお知らせください